2016-01-01から1年間の記事一覧

8月。

暑いですね。夏だね。 8月も下旬に入って今月自分は何をしたのか、ふと考えてみると何にもしてなかった。 そんなわけで今月の僕をまとめました。 8/1 対決ライブ『破竹』観覧 8/2 草野球 @明治神宮外苑 8/3 バイト 8/4 バイト 8/5 バイト 8/6 前期納会 8/7 …

1033字だってさ。気軽に読めるブログにするって言ったのに。

昔DK(ドンキーコングじゃないよ)だった頃に将来何になりたいかってことを考えたんだけど、何も浮かばなくてとりあえず文学部に入ったけど、やっぱりまだ決まってません。むしろ文学部に入っちゃったから決まらない。なんでもアリの学部だから。 「将来何する…

果肉入りについて

ペットボトルに入った果肉入りの炭酸飲料ってどうやって飲めばいいんですかね? 果肉入りのジュースなら飲む前に振って沈んだ果肉を浮かせますよね。でも炭酸飲料の場合、振るとキャップ開けた時に大惨事になるから振れません。 皆さんはそういう時どうして…

古本がダメなんです

これは5月に書いたものです。 ----------------------------------------------------- 古本屋で本を探してる女の人が割と好きです。今日も古本屋の前を通ったら、お店の中で女の人が本を探していたので少しハッピーです。でも今日は古本屋の組合が大学で古…